履きやすい「Desporte デスポルチ」口コミランキング!

スポーツ

「Desporte デスポルチ」って、どうです?

履きやすい、歩きやすいと噂の「Desporte デスポルチ」の口コミや評判を教えてください。

2003年に誕生した「Desporte デスポルチ」

ブラジルのサッカーブランドである「DELL’ERBA デレルバ」と、日本のブランドである「ドリブルジャパン」がコラボレーションして作られたフットサルブランドです。

ドリブルの「D」と「esporte」(ポルトガル語でスポーツの意)による造語からこのように命名され、
プレイヤー1人1人が持っているポテンシャルを最大限に引き出すために、最先端のアイテムを研究開発しています。

日本国内をメイン市場として定めていることもあり、日本人にあった良質なフットサルアイテムを提供。同時に、世界に向けても、サッカー・フットサルアイテムを発信しています。

口コミから分析する同ブランドシューズの主な特徴は、

  1. 他のブランドのフットサルシューズに比べて軽い。
  2. 日本人の足に合うように設計されているため、履き心地が良い。
  3. アッパー部分にカンガルー素材を使用しているので、柔軟性に優れていて、なおかつ丈夫。

総合的にみると、かなり評価の高いシューズだと思います。

「Desporte デスポルチ」 口コミ、評価 ランキング!

履きやすい、歩きやすいと評判の「Desporte デスポルチ」の各商品の口コミを幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの抜粋です。ランキングは、口コミ数を元に「大きなサイズ」の商品を中心に算出しています。

評価:★★★★★
限定カラーでもう殆ど売っていないので購入出来て良かったです。履き心地、蹴り心地がとても良く、デザインもとても良いので大満足です。
評価:★★★★★
アッパーがカンガルーなので足添いが良いです。ベロは相変わらず硬め。ソールがほどほどに柔らか。動きやすいと思います。他メーカーより芝を良く噛む気がしますが、逆に芝抜けしにくい気もするし・・・。
履き慣れてものにします。価格高めですが、他人とかぶらず目立つのでお勧めです。
評価:★★★★★
子供がフットサル用に購入しました。タッチ感、グリップ感 軽さ、申し分ないようです。
評価:★★★★★
デスポルチは二足目です。デザインは黒を選びました。なかなか良さそうすね。ありがとうございました。
評価:★★★★★
とても履きやすかったです。いいプレーができそうです。
評価:★★★★★
かっこいいです。履き心地も良く購入して正確でした。
評価:★★★★★
今回購入させていただいてもらったサイズは26.5ですが、履き始めはどうしても窮屈に感じ革が伸びて足になじむまでかなり苦労します。しかし、デスポルチの商品自体、2E相当の足幅はあり、かつカンガルレザーは使い続ければ、自分の足になじんでくるので、普段使いや散歩等で足になじませることで、つま先も余分がほとんどなく幅も3Eぐらいには広がりきつくなくなり、快適にフットサルを楽しめる自分だけのシューズになります。
評価:★★★★★
信之介モデルに似てるのでテンション上がります!皮も柔らかくてとても蹴りやすいです!
評価:★★★★★
シューズがだめになったので購入。初めてデスポルチの黒を買ったのですが綺麗でした。
評価:★★★★☆
この値段で上質で柔らかいカンガルー革を履けることには概ね満足しています。ただ以前のカンピーナスと比べると若干ですが、足幅が狭くなったような気がしています。
タイトルとURLをコピーしました