履きやすいと噂の「GEOX ジェオックス」口コミ、評価 ランキング!

靴(シューズ)

「GEOX ジェオックス」って、どうです?

履きやすい、歩きやすいと噂の「GEOX ジェオックス」の口コミや評判を教えてください。

“呼吸する靴”と称される「GEOX(ジェオックス)」は、靴底に特徴があります。

空気孔を開けたラバーソールに、無数のミクロの孔をもち、防水透湿特殊機能を発揮するメンブレンを装着。水の浸入を防ぎ、発汗による蒸気だけ熱気とともに排出し、靴内の不快さを軽減しています。

このシステムは国際特許を取得しており、世界68ヶ国での販売実績があります。

ただし、「GEOX(ジェオックス)」の靴が愛される理由は”機能性”ばかりにあるのではありません。

「イタリアブランドらしい、トレンドを重視したファショナブル感」

そう、”ファション性”こそが「GEOX(ジェオックス)」の魅力なんですね。

そんな「GEOX(ジェオックス)」から、大きいサイズに特化したシューズを幾つか拾ってみました。ランキングは、口コミ数を元にしてあります。

自分好みのシューズを見つけてみませんか?

「GEOX ジェオックス」 口コミ、評価 ランキング!

履きやすい、歩きやすいと評判の「GEOX ジェオックス」の各商品の口コミを幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの抜粋です。ランキングは、口コミ数を元に算出しています。

評価:★★★★★
GEOXの製品が気になっていたので27,5cmのものを買ってみました。だいたいここらへんが自分の足に合うサイズなんですがちょっとだけキツめかなと思いつつも革が熟れれば問題無しと判断しています。
評価:★★★☆☆
価格的にデザインが良くない。但し、履きやすく扱いやすいです。
評価:★★★★☆
前回購入の靴よりスエードの部分が多いのには少しがっかりでも履きやすく疲れません良い商品だと思います。

上記以外にもまだまだ沢山の口コミが報告されていますので、一度自分の目で確認するのもいいかと思います。各商品の詳細はリンク先でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました