大きなバストになりたい! 口コミで人気のバストアップブラ

下着&靴下

補正下着とバストアップブラの違い

バストアップには欠かせない「バストアップブラ」が非常に人気がありますね。

現在では、年齢を問わず、多くの女性が使うようになってきています。

一昔前には、高額な補正下着が物議をかもしていたものですが、最近では、女性の美容意識が向上したからか、あるいはきちんとした判断が出来るようになったからか、例えそれが高額であっても、昔ほど騒がれなくなりました。

ただ、同じ補正下着でも、バストアップブラはちょっと意味合いが違うというのはご存じですか?

普通の補正下着は、メリハリボディを作り出すためのものですよね。

言わば、そのときだけ体型を美しく見せるためのものです。

一方、バストアップブラはバストを美しく保つための下着です。

自分に合わないブラジャーや、大安売りで買ってしまったブラジャーなどでは、バストの美しさは保てません。

なぜかと言いますと、ブラに胸を収めていても、バストの脂肪が脇やお腹に流れていってしまうからです。

そうすると、バストは形が悪くなるだけでなく、小さくなっていきます。

その結果、皮膚が余って垂れる、あるいは胸がしぼむ、そんな状況になってしまうわけです。

そうならないためには、バストアップブラは必須アイテム。

バストアップブラなら、ブラの中に、脇やお腹の脂肪を集めてきて収めてしまいます。

普通のブラジャーだと、徐々に徐々に脂肪は移動して元に戻っていってしまいますが、バストアップブラならそれがありません。

だから、急にサイズアップしたかのようなバストがずっと続きます。

そして、バストアップブラをつけ始めると、バストの形が少しずつ良くなっていきます。

脂肪が胸に定着していくからでしょうね。

バストアップブラには、「お出かけ用のもの」と、「お部屋で着ける用のもの」がありますから、出来るなら使い分けてみるのがベストですよ。

「バストアップブラ」 口コミ、評価 ランキング!

「バストアップブラ」の口コミを幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの選出。商品は、総合評価が4以上のものを抜粋しました。ランキングは、口コミ数を元に算出しています。

評価:★★★★★
つけてみた感想は・・・・脇肉が前へ前へ来てくれます。そしてカップにしっかり収まってくれます。胸のトップの位置が何センチか上へ上がり、脇腹の肉もすっきりして見えます。着用後と前でピタッとしたTシャツで比べてみました。やはり一目瞭然。早く買っとけばよかったです。後ろのホックの部分もしっかりしてます!見苦しいですが、後ろ姿も画像に撮ってみました。作りもしっかりとしており満足のいくブラジャーと出会えて感謝です。
評価:★★★★★
噂通り・・・おぉ。これは着け心地が軽い♪谷間効果は、通常の脇肉よりある気がしました★補正力ももちろんありますが、違いを感じたのはバストトップが中心に寄るようになること。その分通常の脇肉に比べると、少しだけ補正力が劣るような気がしますが、十分補正してくれています^^バストラインが出るときはこちらを使用したいと思っています。
評価:★★★★☆
アンダーが締め付けられることなくフィットしますし、カップはやや大きいですがパットが大きいのでスカスカになることもなく、もともと胸が左右に離れ気味なのでしっかりサイドまでブラの中に納まりました。小さい胸ですが、ペチャンコになることもないので形も丸くてきれいに見えます。肌触りもいいのでかぶれの心配もなさそうです。同じようなサイズの方、参考にしてくださいね。
評価:★★★★☆
確かに、幅が広いのでしっかりカップにおさまります。内側にずれ防止のためか、ゴムっぽい生地があり長時間つけていると、その部分がかゆくなります。着けた感じはきれいです。
評価:★★★★☆
ナイトブラは試してみたいけど、諦めていました。ですが、こちらのナイトブラはサイズが豊富で値段も手頃なので試してみたら、すこーししかありませんが、それでも垂れていた胸が集まってくれて感動!!パットがないので、響くかなと思いましたが、大丈夫そうです。これからどのように変化していくか楽しみです!洗い替えも買う予定です!
タイトルとURLをコピーしました