大きいサイズ「emu ムートンブーツ」 口コミランキング

靴(シューズ)

ムートンブーツの2大ブランドの一つ「emu(エミュー)」

オーストラリアのビクトリア州にあるベルズビーチのサーファーたちが、海で冷えた足を温めるために羊の皮を足に巻いたのが、ムートンブーツの始まりとされています。

そんなムートンブーツ発祥の地オーストラリアで生まれたブランドが「emu(エミュー)」です。

ご存じのように、ムートンブーツの2大ブランドの一つ。

このブランドの最大の特徴は、丈夫で固い靴底(ソール)にあります。

耐久性と弾力性を兼ねた二重構造になっており、これが減りが少なく型崩れがしにくい同ブランドの長所に結び付いています。

また、冬場に雪道などで履く機会を考慮して、撥水加工もしくは完全防水を施してあり、”長く履けるムートンブーツ”という「emu」の代名詞そのままの、丈夫な製品づくりに生かされています。

「emu ムートンブーツ(大きいサイズ)」 口コミ、評価 ランキング!

「emu ムートンブーツ」の各商品の口コミを、大きいサイズに限定して幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの抜粋です。ランキングは、口コミ数を元に算出しています。

評価:★★★★★
今まで安いムートンブーツを履いていましたが、そろそろ本物を欲しいなぁっと思い、ここにたどり着きました(^^) 安かったので、エミュー本物か偽物か届くまで心配でしたが、届いたブーツは今まで履いていた物と全然違って暖かいです!重みもあります。中の毛も少し取って燃やしてみたら(笑)ちゃんと灰になったので、本物だと思います♪チャコール…可愛い色で何色の服にも合うので正解でした。
評価:★★★★★
前回のモデルのタイプだと3シーズン履いていて、凄く歩きやすく、北海道は、アグだと、滑りやすいって評価が高いので、又エミューを購入しました。又長く履けて尚且つ歩きやすければ良いなぁって思います
評価:★★★★★
サイドゴアなので、履くのも楽です。素足で履くと気持ちいいけど、私は靴下をはいて使います。靴下を履いたほうがぴったりな感じ。幅広なので少し心配してたけど、変な窮屈感はありません。違う色も欲しくなります。
評価:★★★★★
emuは履き口が広いので足が幅広でもすんなりと履けるのがとても良いです。ムートンも肉厚で柔らかく、パンツにも合わせやすいショート丈でこのデザインが最高です。来シーズンは、また色違いを買おうと思います。
評価:★★★★★
大きいサイズ(28cm)を探していたので購入出来てラッキーでした!とても温かいです!!
タイトルとURLをコピーしました