~幅広ゆったり・大きいサイズの靴~ masyugirl【マシュガール】

靴(シューズ)

「マシュガール masyugirl」って、どうです?

大きいサイズの靴も扱うブランド「マシュガール masyugirl」の口コミや評判を教えてください。

神戸市須磨区にあるシューズメーカー「株式会社 ワンダーフォー」が展開するブランドの一つが、この『マシュガール masyugirl』です。

「ちょっと大きい、もうちょっと大きい、マシュマロ女子・ぽっちゃり女子のフォーマルからトレンドまでのシューズ」をコンセプトに。

単に「幅広ゆったり・大きいサイズの靴」を提供するのではなく、かわいく・カッコよく・キレイな足元を目指してブランド展開をしています。

“23.5~26.5cm、M~4L、3E~5Eのシューズレシピ”

“大きいサイズだけど、ちょっとトレンドな可愛いシューズたち”

同社のキャッチフレーズには、マシュマロ女子・ぽっちゃり女子に対する”愛”が溢れており、その理念に違わず、「サイズは小さいけど幅が広い」「サイズは大きいけど幅が細い」等々、従来のブランドでは対応しにくかったサイズにも極力対応。

「ここならきっとピッタリの1足が見つかる」

という希望を、私たちに抱かせてくれるブランドです。

「マシュガール masyugirl」 口コミ、評価 ランキング!

大きいサイズの靴 「マシュガール masyugirl」の各商品の口コミを幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの抜粋です。ランキングは、口コミ数を元に算出しています。

評価:★★★★★
普段24.5センチ。ネットで靴を買うときはLLサイズを買うことがおおいです。今回オークスエードの、Lサイズ購入。サイズは不安でしたがぴったりでした!きついところもなく、生地がしっかりしてるのに内側(足にあたるところ)は柔らかい生地であたってるのに全然痛くありません。むしろ履き心地はむちゃくちゃいいです!スキニーやワイドパンツ、ロングスカートなんでも合います!黒も欲しいけど売り切れ…再販お願いします!
評価:★★★★★
店舗で試し履き済みの為、バッチリです。良い買物をしました。しかも、お安く購入しめちゃくちゃ満足です。
評価:★★★★☆
ワイズが4Eあるので普段のサイズにしましたが、それでも中で指が動くほどゆとりがあります。外反母趾の人でも大丈夫かもしれないです。ただ全体的にストレートなのでちょーっと長靴感があるかも?(色が黒だからかな)筒幅45センチで少し厚手の生地でもブーツイン出来ました!
評価:★★★★★
当方、甲高幅広で外反母趾気味の開帳足です。普段の靴のサイズは24.0cmですが、かなりの幅広なので、靴幅に合わせて25.0cmを購入しました。靴下を履いて試着してみたところ、親指、;小指いずれの付け根にも圧迫感がなく、ゆとりのある履き心地で大変快適です。1cm大きいサイズにした分は手持ちのインソールで微調整して履きたいと思います。ワイズが広いだけでなくデザインも素敵で、気に入っています。幅広足でもかっこいい靴が履けることがとても嬉しく、このような商品を企画、販売していただけたことに感謝しています。
評価:★★★★☆
通常23.5~24cmをはいていますが、これからの季節はフットカバーやタイツをはくことを考慮して24cmを注文しました。素足ではくと少し大きいですが、フットカバーをはくとぴったりでした。ヒールもあまり高くないので、歩けそうです。側面の素材も柔らかく、痛くありません。
タイトルとURLをコピーしました