「maRe maRe(マーレマーレ)」 口コミ、評価 ランキング!

靴(シューズ)

「maRe maRe(マーレマーレ)」って、どうです?

履きやすい、歩きやすいと噂の「maRe maRe(マーレマーレ)」。口コミや評判を教えてください。

神戸発の人気ブランドである「maRe maRe(マーレマーレ)」の靴は、かわいくて履いて歩いても疲れないとTwitterでも話題です。

パンプス、スニーカー、サンダル、ブーツなどバリエーションも豊富で、全て『らくちん&足に優しい』靴ばかり。

“毎日きがえる靴” というコンセプト通り、「その日の気分やコーディネートにあわせて選べる♪」「プチプライスでデザインも可愛い♪」と、噂です!

そんな「maRe maRe(マーレマーレ)」の商品の中から、特に口コミで評判の良かったアイテムを幾つか紹介しておきましょう。

どれも売れ筋ですから、売り切れ御免、リンク切れ御免でご了承下さい。詳細は、リンク先でお願いします。

「maRe maRe(マーレマーレ)」 口コミ、評価 ランキング!

「maRe maRe(マーレマーレ)」の各商品の口コミを幾つか拾ってみました。口コミは楽天市場「みんなのレビュー」からの抜粋です。ランキングは、口コミ数を元に算出しています。

下記以外にもまだまだ沢山の口コミが報告されていますので、一度自分の目で確認するのもいいかと思います。詳細はリンク先でお願いします。

評価:★★★★★
今まで購入していたショップが閉店してしまったので仕方なくいろんな靴を履いてみてやっぱりあの靴がいいなぁ~。と思い続けていたので見つけて大感激!今回レッドとマスタードの2足購入しました。さすがの定番履きやすくて最高です。
評価:★★★★★
実店舗で初めて買ってから「おでこスニーカー」のファンです!
重さがありますが中敷きにクッション性があるのであまり疲れません。
色も豊富なのでいつも迷います!
今回はマスタードを購入しましたが、意外とどんな服装にも合うので満足してます!
普段スニーカーは24cm でLサイズを選びました。素足で履くとパカパカですが、靴下を履いてちょうど良いです。素足で履くことはないのでLで良かったと思います。
履き潰したらまたリピします!
評価:★★★★★
靴はマーレマーレの靴しか、履きません!!(笑) 本当に私はマーレマーレの靴しか持ってません。 とても履き心地がよくて、最高です!!
評価:★★★★★
マーレマーレのサンダルは初めてトライしましたが、これがピッタリで感激!届いた早々テーマパークへ旅行に行き一日歩き廻りましたが、靴擦れもできませんでした。
今回はキャメルを注文しましたが、とても綺麗な色で大満足です。お値段も安くて、色違いも揃えたくなりました。リピします。
評価:★★★★★
何年か前にブラウンを購入し、お気に入り過ぎて靴底が減ってしまい、再購入したくても見付からず、やっと再購入出来ました!
どんな靴も靴擦れしますが、このブーツは全くならないです♪
ワインを購入し、続けざまにキャメルも買って、大満足です(●^o^●)
評価:★★★★★
外国人ですが、日本でお靴を買うときはいっつも苦労しています。。だが、この靴は問題なくすごく心地よく履けます。少し言い方が大げさですが奇跡のように感じています(笑)うれしい気持ちがたまらないんです。靴がかるいところもすごくうれしいです。キャラメル色も素敵です。
評価:★★★★★
もうかれこれ5~6年、いろんな色をリピートしています!
履き心地がよく、歩いていても疲れないので仕事でもプライベートでも常にこの靴を履いています。
いつもは店舗で購入しているのですが、コロナの影響で最寄りのショッピング施設が営業していないので、初めて楽天で購入しました。配送も早く、すぐ使えてうれしかったです。
今度から楽天でまとめ買いしようかなと思いました(^^)
評価:★★★★★
靴はデザインで選んでました。そのため巻き爪、外反母趾に悩まされ最近は機能重視で靴を選んでます。
ネット注文で靴を注文するのは、いささか躊躇がありましたがレビューが参考になりまして思い切って注文してみましたが履き心地は予想以上に良かったです。
足にフィットしてくれるので満足です。
評価:★★★★★
仕事用としてリピート買いしました!
足のサイズが幅広く大きめで、ヒールなんて履くとすぐに靴擦れを起こしてしまうのですが、こちらのヒールは履きやすいし、歩きやすく靴擦れも起こさないのでとても有難いです(*^_^*)
評価:★★★★★
殆どの靴がマーレマーレさんの物です(^^)
4月から大学生になる娘に、入学式で履きやすいパンプスを購入させて頂きました。柔らかくてとても履きやすそうです。
ストラップがスナップ式だと着脱がもっと楽かな、とも思いますが、全体として非常に満足しております。
タイトルとURLをコピーしました